20年卒~23年卒
大手グローバル企業をクライアントとする広告会社 エントリー直結会社説明会/株式会社中外

中外について

中外は産業財メーカーをメインクライアントとした、80年以上の歴史を持つ総合広告会社です。産業財とは、エレクトロニクス、メカトロニクス、IT、医薬、バイオ、建築、建材といった日本のものづくりのための技術、部品、設備、素材などの総称です。それらの企業に対し、広告・イベント・SP・Web・PRなど、多様なプロモーションの企画提案、実施を行っています。 84年と長い歴史がありつつも、新しいことへのチャレンジ精神を持ち続けています。社員から新しい提案やチャレンジがあれば、積極的に支援・後押しする環境があります。

こんな人におすすめ

・広告業界で仕事をすることに強い思いを持っている方 ・人とのコミュニケーションが好きな方で、気配り、目配りができる方 ・何事にも前向きで、積極的で、常にポジティブな方

■詳細情報

会場
オンライン(エントリーされた方にURLをお送りいたします)
服装
自由
ご連絡事項
●説明会にご参加頂いた方のみ、選考へ進むことができます。
●説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
●時間になりましたら説明会が開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご視聴ください。
応募資格
不問
参加決定方法
先着順となります。
応募後のフロー
会社説明会(Zoom)→SPI→1次面接(Zoom)→最終面接(対面)→内定

■申し込み方法