23年卒
広告コミュニケーション業界特化の人材会社 オンライン会社説明会/株式会社マスメディアン

マスメディアンについて

マスメディアンは宣伝会議のグループの人材サービスを展開する企業です。今みなさんが使っている「マスナビ」や、中途の方の転職支援サービスを展開しています。大手の広告会社から、PR会社やイベント会社、ベンチャー企業、一般事業会社まで幅広い企業の採用をサポートしてきました。また近年では新しいメディア「advanced by massmedian」を立ち上げるなど、新しい取り組みも行っています。

■こういった志向をお持ちの方にはおすすめです。
・広告業界を志望している/興味がある
・人材業界を志望している/興味がある
・クリエイティブやマーケティングの仕事に興味がある
・社長や経営者と仕事をしたい
・良いものだけど、あまり知られていないサービスや会社を世の中に広める手伝いがしたい

当日スケジュール

・そもそも人材ビジネスとは
・マスメディアンについて
・先輩社員へのインタビュー
・質疑応答
・選考について
※内容は変更となる場合がございます。ご了承ください。

説明会では「広告業界に興味はあるが人材業界についてはあまり知らない」という方向けに、人材業界についてもわかりやすく説明します。また若手社員も登壇し、質問コーナーなども設けます。わからない点、気になる点はぜひご質問ください。

■詳細情報

会場
オンライン上(エントリーいただいた方に、メールにて視聴方法をご案内いたします)
持ち物
パソコン、スマートフォン
服装
自由
ご連絡事項
●説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。なお、指定がある箇所はスクリーンショットを取っていただいても構いません。
●時間になりましたら説明会が開始されますので、5分前にはご入室ください。
●スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
●通信環境が良い場所でご視聴ください。
●説明会URLは開始2時間前までにお送りします。2時間前になってもメールが届かない場合にはまずはメールフォルダやゴミ箱、迷惑メールなどをご確認ください。それでも見つからない場合にはマスナビ事務局(massnavi@massmedian.co.jp)までお問合せください。
応募資格
2022年4月から2023年3月までに4年制大学、大学院を卒業・修了見込みの方
※学部・学科・専攻は問いません

■申し込み方法