学年不問
デジタルマーケティング特別セミナー ウェブ解析士資格を取得しよう / 一般社団法人ウェブ解析士協会 共催

大手広告会社やデジタルエージェンシーが推奨! ウェブ解析士資格を取得してみませんか?

一般社団法人ウェブ解析士協会とマスナビでは、マスナビに登録している皆さんに向けて特別に「デジタルマーケティング特別セミナー」を開校します。

こちらのセミナーは「ウェブ解析士資格」の取得を目指すセミナーです。大手広告会社やデジタルマーケティング企業でも推奨資格となっているなど、近年、マーケティング業界で注目を集めている資格になります。ADKや東急エージェンシー、トヨタ・コニック・プロなどの広告会社や、電通デジタルや博報堂DYデジタル(現DAC)などデジタルエージェンシーでもウェブ解析士資格取得者が活躍をしています。

今回マスナビ登録している皆さん限定で、動画セミナーの受講費用、テキスト代、試験の受験費用を11,000円(通常33,000円)にて受けることができます。

企業研究や志望動機の作成、面接などでも役に立つ資格

「デジタルマーケディングには興味あるけど、具体的に何をするのかわからない」という方多いのではないでしょうか。面接の場でもなぜデジタルマーケティングをやりたいのか、と訊かれても答えづらかったり、デジタルマーケティングの企業、それぞれどんな違いがあるのか、わからないという方も多いと思います。

ウェブ解析士認定はそういったデジタル領域の知見を体系的に学ぶことができる資格です。デジタル領域の理解が深まれば、それだけ企業の事業や強みを理解することができます。

さらに、ウェブ解析士には約10,000人の会員が所属しており、その多くが広告業界やマーケティング業界の現場で活躍されている方々です。そういった会員の方とも交流を持つチャンスがありますので、OBOG訪問につながるかもしれません。

まずはイントロダクションと1章をマスナビで見てみよう

マスナビ上ではイントロダクションと1章のセミナー動画を無料で公開しています。まずは下記のURLリンクよりご覧ください!(動画の視聴にはマスナビへのログインが必要です)

セミナー動画はこちらから


受験を希望する場合にはこちらのリンクから

セミナー動画を見て、ウェブ解析士資格に興味がある、取得したい!と思った方は下記の手順でおすすめください。

①試験タームが3つありますので、ご希望の試験期間を選択してください。

第1ターム 9月24日~10月8日

第2ターム 10月15日~10月29日

第3ターム 11月5日~11月19日

②試験タームを選択するとウェブ解析士協会の申し込みページにアクセスいたします。こちらで必要事項をご記載ください。
③3営業日以内にウェブ解析士協会事務局より、決済用のリンクが送られますので、こちらもお手続きをおすすめください。
④入金確認後、教材とセミナー動画が視聴可能となります。

■詳細情報

会場
オンライン
参加費用
2章以降の動画視聴、テキスト代、試験費用として11,000円が掛かります(ウェブ解析士協会へお支払いいただきます)
留意点
本セミナーは学生の方もしくは既卒の方(就業経験なし)を対象としております。社会人の方は対象とはなりませんので、お申し込みはお控えください。

■申し込み方法