学年不問
電通マクロミルインサイトのリサーチャーが登壇! リサーチ会社研究セミナー/マスナビ主催

現役リサーチャーも登壇! 「リサーチ会社」を学ぼう

広告業界を視野に入れて就活を進めたいと思っているみなさん、業界・職種研究は進んでいますか?

毎年数多くの広告業界内定者を輩出するマスナビが、広告・マスコミ業界に特化した特別セミナーを3カ月連続で行います。今回のテーマは「リサーチ会社研究」。リサーチ会社の基礎知識について一気に学べるチャンスです。

また、今回のセミナーは特別に株式会社電通マクロミルインサイトのリサーチャーをお招きし、事例のご紹介をいただきます。また、質疑応答の時間も設けておりますので、OB・OG訪問の場としても活用いただけます。

「リサーチとはなにか知りたい」「リサーチの手法を知りたい」「データに基づいた提案をすることに興味がある」「数学や統計学を学んでないけど、データを活用した仕事が気になる」「現場社員の仕事内容ややりがいを聞いてみたい」という方は、ぜひご参加ください。

ENTRY

セミナー内容

【1】リサーチとはなにか
【2】リサーチ会社について
【3】具体的な業務内容ややりがい
【4】質疑応答
※セミナー内容は予告なく変更になる場合があります。

ENTRY

登壇者プロフィール

後日公開いたします。

■詳細情報

会場
オンライン(お申し込みいただいた方には当日URLのご案内をいたします)
持ち物
パソコン、タブレット、スマートフォン
服装
自由
参加費用
無料
講師
マスナビ事務局/株式会社電通マクロミルインサイト リサーチャー
ご連絡事項
■オンライン説明会の映像を録画・スクリーンショット等で保存されることはご遠慮ください。
■時間になりましたら説明会が開始されますので、5分前にはご入室ください。
■スマートフォンでの視聴も可能ですが、タブレット・PCでのご視聴をお勧めいたします。
■通信環境が良い場所でご視聴ください。
■視聴後はアンケートへのご記入をお願いいたします。

■申し込み方法

日程
2022年12月6日(火) 18:00 ~ 19:00
(開場:17:55)
定員
200 人
応募期間
2022年11月18日(金) 00:00 ~ 2022年12月06日(火) 10:00
参加者決定方法
【先着順】定員になり次第、締め切らせていただきます。

お申し込み

ログインをしてからお申し込み下さい
新規会員登録の方はこちら ⟩⟩