25年卒
【オンライン】会社説明会兼グループ選考/株式会社AViC

AViCとは

AViCは、サイバーエージェント出身の代表のもと、強みであるデジタルマーケティングのノウハウを元に、大手クライアント様に対して各種インターネット広告やSEOといった領域で、コンサルティングや運用面などのサービス提供を行っている会社です。

マーケティングの側面から次代を担うような企業群を支援し、事業成長を加速させることによって日本経済を押し上げる、「マーケティングで社会、企業、人をよりよくする」をミッションに掲げています。従業員が50名に増えた今期は成長スピードをさらに加速させ、将来的に「令和を彩る企業になる」と壮大な目標も掲げています。国内トップレベルの環境で磨かれた、高いマーケティングスキル・アウトプットに誇りを持ち、次代を担う大きな志をもった企業の成長を支援していきます。

□優秀なメンバー
業界の第一線で活躍してきた各社のハイパフォーマー人材が多く在籍しています。各メンバーのこれまでの経験や知見を融合することで、新しい形のデジタルマーケティングカンパニーを創っていきたいと考えています。

□個人>会社
個人の成長が組織の成長に繋がると考え、従業員一人ひとりの夢や目標に寄り添い、導く文化を構築しています。当社では、仲間を応援し合う風土を大切にし、人事のみならず経営者が率先して、制度づくりや環境整備に取り組んでいます。

□若手が育ちやすい
「人の成長に制限速度はない」という考えのもと、人材育成に力を入れています。経営陣直下でマーケティングスキルを学ぶことができるだけでなく、年齢や経歴に問わず挑戦できる機会を用意する等、意欲的に成長できる環境を整えています。

ENTRY

プログラム内容

・代表取締役 市原さまによる会社説明
AViCについて、事業内容について、代表取締役について、包み隠さずお伝えします。

・若手社員による仕事紹介
AViCで活躍する若手社員が日々の業務やAViCについて赤裸々にお話しします。

・代表取締役 市原さまおよび若手社員との質疑応答
NG質問は一切ありません。気になることや知りたいことを遠慮なく投げかけてください。

・グループワーク選考

ENTRY

こんな人におすすめ

・誰よりも視座高くスピード感をもって成長していきたいという意欲のある方
・素直で向上心がある方
・市場価値の高い人材になりたい方
・将来的に「自分はこうなりたい」という強い意志や情熱を持っている方
・数字を扱うことに抵抗がない方
・中核メンバーとして会社の未来を創っていきたい方
・まだ業界、職種を決めていない方
・とにかく経営者、社長の話を聞いてみたい方

■詳細情報

会場
オンライン(Zoomにて開催)
服装
スーツもしくはオフィスカジュアル
ご連絡事項
お申し込みいただいた方に、順次「【株式会社AViC】採用マイページのご案内」メールを株式会社AViC採用担当より配信しております。マイページ上に説明会当日URLのご案内がございますので、かならずご確認ください。

説明会日程予約はマスナビ事務局にて代行しております。もしキャンセルや日程変更などございましたらマスナビ事務局(massnavientry@massmedian.co.jp)宛にご連絡ください。
応募後のフロー
説明選考会→ワーク選考/面接複数回→内定

■申し込み方法

日程
2024年4月19日(金) 17:00 ~ 19:00
定員
10 人
応募期間
2024年03月22日(金) 00:00 ~ 2024年04月16日(火) 10:00
参加者決定方法
【先着順】定員になり次第、締め切らせていただきます。

お申し込み

ログインをしてからお申し込み下さい
新規会員登録の方はこちら ⟩⟩